FullSizeRender

始めまして。
2019年1月よりこちらでお世話になります。
鎌倉Office Tinaのブログになります。
どうぞよろしくお願いいたします。


ブログタイトルの「Le Vent 」はフランス語で「風」という意味です。
海からの風が吹く町に住み、その風を感じて日々、暮らしています。

わたしにとっての「風」は
いつも何かを運んできてくれて
何かを持ち去ってくれるものです。

そんな想いをこのブログにこめて
新たに書き綴ってゆけたらと思っています。



L'amour est comme le vent, nous ne savons pas d'ou il vient. 
「愛って風のようなもの、だって誰もそれが何処から生まれるのかしらない」
~バルザックの言葉~



何かがはじまり、何かが終わる。
「風」のはじまりも、「風」の終わりも、みえない世界のことだけれど
今、ここで吹いている「風」の存在だけは、感じることができるはず・・・。

そんな「今」を感じてゆけたらと思っています。

また、過去blogのいくつかで他サイトに残しているブログは
少しずつ、こちらに移動し、まとめて行こうと思っております。
そのため、本日以前の記事につきましては
リンク切れ等が多々あるかと思いますがご容赦くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

ティナ

*このブログの画像は、ほぼわたし、ティナが撮影したものになります。
画像の無断使用、内容の転記はお断りいたします。
希望される方は、HP問い合わせよりメールアドレスを記載の上ご連絡ください。
こちらから折り返し連絡させていただきます。





【過去の移動ブログ】
①2019.08.14:Yahoo!ブログの終了に伴い
2007年より綴っておりましたブログ「こころのコーディネーター」は、一部記事のみ移動しました。
カテゴリー「こころのコーディネーター」よりお読みいただけます。
移動の詳細について⇒http://officetina.livedoor.blog/archives/19330084.html







【著書】風のことば