嘘のような真実なのか・・・・
真実のような嘘なのか・・・・

先日、映画館でこの予告編を見ました。

この年の一月は、ちょうどパリにいて
なぜか無性に気になってノートルダムに行きたかったのですが
時間的な都合で行くことが出来ず、
結局、帰国の際に空港に向かうタクシーの中から
この燃えさかる前のノートルダムを眺めていました。

今、振り返ると、いくつか気になった理由が色々浮かんでくるのですが
映画も含めて映像は、ある意味私たちにたくさんのメッセージを伝えてくれています。
そのメッセージを、どう受け取るかはすべて私たち自身にかかっています。

見極める目を持つためには、経験値を上げることも大切なことのひとつだと
私は思っています。

❦こころのコーディネーター

Office Tina

真山ヒロ(ティナ)

・life designer
・color 
coordinator&therapist
・aroma therapist
writer