FullSizeRender
確定申告や音のレッスンの合間に
積読の書を数冊読み終えました。

そのうちのお気に入りが、この2冊です。
和田秀樹先生の本は、70歳になってから読むのではなく
若い方にも読んでいただきたいなと思う本でした。

哲代おばあちゃんの本は、ここまで生きられるのなら
こんな風に生きたいと思わせてくれる
お手本のような本でした。

私の老後もこれで万全かもしれません(笑)

❦こころのコーディネーター

Office Tina

真山ヒロ(ティナ)

・life designer
・color 
coordinator&therapist
・aroma therapist
writer




風のことば―その向こうへ―
真山ヒロ
ギャラクシーブックス
2019-06-17