IMG_8622
一年の終わりに
氏神様にお参りに出かけました。
駆け足で過ぎて行ったあっという間の一年でしたが
私にとっては、実りの多い年でもありました。

その後は、ご近所さんへの年末のご挨拶に・・・。

親しくしていたおじいちゃまがお亡くなりになったりと
寂しい出来事もありましたが
健康で、2022年を終えることが出来たことに
感謝です。


みなさま
今年も一年、つたないblogをお読みいただき
ありがとうございました。

どうぞ、よい年をお迎えくださいませ。


❦こころのコーディネーター

Office Tina
真山ヒロ(ティナ)

・life designer
・color 
coordinator&therapist
・aroma therapist
writer