IMG_8170
今日は、14時までに、会員向けサイトの全ての確認を終え
いつもの年より、ちょっと早めの仕事納めになりました。
理由は、年末のプライベートの予定が多いことと
年始の仕事が早まったからです。

朝は、氏神様にもお参りをして
今年一年の御礼を申し上げてきました。

あっという間の一年でしたが
会員の皆様の成長も素晴らしく
わたくしにとりましても実りの多い年でもありました。

午後からは、行きつけのカフェで美味しいお紅茶をいただいて
つかの間の、息抜きを・・・・
おかげさまで、スッキリとした空間で
とても静かな時間を過ごすことができました。

明日からは、プライベートでやり残したことに集中です。

❦こころのコーディネーター

Office Tina
真山ヒロ(ティナ)

・life designer
・color 
coordinator&therapist
・aroma therapist
writer