IMG_8447
年内最後のお客様とのコンサルが
今日で終わりました。

流れるように時間が過ぎ
笑顔で対面のお仕事を終えることができたことは
ひとえにお客様の努力によるものです。


今日は、仕事を終えるとすぐに
ピアノの練習をしました。
ピアノは、何度も何度も繰り返すことでしか
上達しません。
特に、私のようにブランクが開いてしまうと
なかなか流れるようには弾けません。
ミスする個所もいつも同じで
そういう時は、そこだけを抜き出して練習をします。

そして、流れるように弾ける様になったときは
まるで、
素敵なプレゼントをもらったかのように
その美しい曲が自分の音になります。

こころの訓練も、まったく同じです。

今日のお客様も、何度も何度も
ご自分の内側を見つめ続けた結果
2022年最後のコンサルを笑顔で終えられました。

オフィスの業務もあとは、事務整理が残るのみです。

2022年も
みなさまのこころに寄りそうお手伝いを
させていただきましたことに
感謝申し上げます。




❦こころのコーディネーター

Office Tina
真山ヒロ(ティナ)

・life designer
・color 
coordinator&therapist
・aroma therapist
writer