IMG_8156
北方面は、紅葉まっさかりなのでしょう。
先日、所用で出かけた際に
人生初の新幹線自由席立ち席を味わってきました。

ギリギリまで出発を悩んでいたこともあり
車両を特定できなかったこともあったのですが
予想通り、JRが救急介護等で遅れ
予定していた新幹線に乗れませんでしたから
指定席を買わなくてよかったとも言えるのですが
帰路は、しっかり指定席を買いました。
いい勉強になりました。

この日は、お天気に恵まれたせいか特別混んでいたらしく
車内放送でも、お詫びがずっと流れていました。

でも、有名カフェのサンドイッチセットが食べられたから
OKということに致しましょうか。


❦こころのコーディネーター

Office Tina
真山ヒロ(ティナ)

・life designer
・color 
coordinator&therapist
・aroma therapist
writer