IMG_7514

お月様がまんまる。

今夜は18:59魚座で満月入り。
しかも中秋の名月です。
まんまるなはずですね。

丁度その時間
私は、例大祭を控えた氏神様の境内で空を見上げていました。
ぼんぼり祭りも行われていて、境内はとても賑わっていました。

魚座の満月は、視えないものを大切にする満月です。
こころだったり
直感だったり
それらを大切にすることが
未来に繋がる満月でもありますが
直感を大切にするには
けじめをつけることも大事なこと。

大切なことは
もう一度再確認をして
前に進みましょう。
もしかすると小さなミスを発見できるかもしれません。
思い込みが激しいと、大切な確認も忘れがち。

最終確認をポジティブに捉えて
小さな変化を見逃さないようにしましょう。

お勧めのアロマは
ミルラやプチグレン。

新しいサイクルへ向かうために
不要な想いは手放しましょう。


❦こころのコーディネーター

Office Tina
真山ヒロ(ティナ)

・life designer
・color 
coordinator&therapist
・aroma therapist
writer