FullSizeRender

今朝、
改めて、あの日を振り返りました。 



震災後、私が訪れた時も、まだこの映像に近い
生々しい津波の爪痕が残っていました。

あの時、現地の方たちから直接お聞きしたこの国の在り方は
その後のわたしの生き方を変えました。

今の自分が在るのは、その方達に出会ったおかげだと思っています。


14時46分

自分の命が「今」あることに感謝して
海に向かい、黙祷しました


そして。。。
次世代を支える
小さな子供たちの未来がどうぞ穏やかでありますように。。。と
手を合わせました。






❦こころのコーディネーター

Office Tina
真山ヒロ(ティナ)

・life designer
・color 
coordinator&therapist
・aroma therapist
writer