FullSizeRender
今年は、少し早めにお休みをいただくことにしたので
対外的には、今日が仕事納めでした。 

まだ、小さな仕事は残っているのですが
みなさまに、年末のご挨拶もさせていただき、まずはひと段落。

お客様からも、温かなメッセージをいただいて
とても嬉しい仕事納めになりました。


写真は、私の大好きな可愛らしい花びら餅に添えて
こころのこもったお便りをくださったお客様からのもの。

今年も、このお仕事をさせていただいたことに感謝の一日になりました。

このところ、連日、朝から走り回っていて
今日も、やっと座ることができたのが、この時間です。

久しぶりHPを更新したら
なんと、4月から更新をしていませんでした。(汗)

今年は去年以上に一年が過ぎるのが早かったように思います。

明日もまた、早朝から予定があり
メインの仕事は納めたものの
私の師走は、まだまだ走り続けることになりそうです。


❦こころのコーディネーター

Office Tina
真山ヒロ(ティナ)

・life designer
・color 
coordinator&therapist
・aroma therapist
writer