FullSizeRender
昨日は、1年8か月ぶりに
お客様が鎌倉に集まりました。
約、2年ぶりの「Tina's café」です。


神社に参拝したり、朗読会をしたり
キラキラの海を眺めながら歌を歌ったりと
楽しい時間を過ごしました。

ランチタイムもティータイムも
おしゃべりに花が咲きました。

お客様のとびっきりの笑顔にお会いでき、私もほっと一安心!
やっぱり開催してよかった♡

お集まりの皆様、ありがとうございました。


❦こころのコーディネーター

Office Tina
真山ヒロ(ティナ)

・life designer
・color 
coordinator&therapist
・aroma therapist
writer