FullSizeRender
ちょっと小腹がすいた昼下がり。
スタッフNとお気に入りのカフェへ出かけました。
甘いケーキはやめましょうと我慢して
サンドイッチを注文したら

オーナーさんが
「いつもありがとうございます」
とおっしゃって
食後に手作りケーキを出してくださいました。


食いしん坊のスタッフNが
にっこり微笑んだ顔が忘れられられない
昼下がりのおやつ時間♬


コロナ禍が長引いて、立ち寄るお店も少なくなりましたが
こんな風に、ホッとできる時間を提供してくださるオーナーさんは
ご住職の奥様です。


小一時間ほどでしたが、何事にも左右されず
ゆったりと時間が流れる境内のカフェで
「安穏無事」を味わう時間を
たまには、大切にしたいと思っています。


この町で暮らすことに、日々感謝です。



❦こころのコーディネーター
Office Tina
真山ヒロ(ティナ)

・life designer
・color 
coordinator&therapist
・aroma therapist
writer