FullSizeRender

昨日は、オーナーさんのお誘いを受け
ご近所のライブイベントへ。
窓や扉を開けはなしたお店は、とっても開放的です。

私は、ひとりで外のベンチで聞かせていただきましたが
こういうイベントを企画してくださる
オーナーさんの優しさに感謝ですね。


囁くようなMさんの歌声と
Sさんの素直でまっすぐ響くアコースティックギターの音色。

子供たちを連れたママさんたちが多かったのですが
お出かけ規制中の子供たちも大人しく聞いていました。
中には、眠ってしまったbabyも♡


海外で問題になりだした
ワクチン接種者から第三者への曝露が明確になるまでは
人混みの中にも行けなくなりそうなので
つかのまのお出かけでした。


今日の鎌倉は、たくさんの観光客で混みだしました♪



Office Tina
真山ヒロ(ティナ)