念(おも)いをひとつに
その日まで がんばろう

JR九州のCMが話題になっています。


独立して初めて訪れたのが、九州でした。
動画を観ながら、懐かしさとともに
あの日の想いがこみ上げてきました。

わたしのスタートが、ここにありました。


その後、全国を回り
一貫してこころの内側を観る大切さをお伝えし続けてきました。

命を大切にすることを・・・
こころの大切さを・・・


Officeにいらっしゃることが出来ない方達のために
こころの本を!
と言われ、書き上げたのが一昨年のことでした。
それからまた一年かかって、やっと形になりました。


『風のことば~その向こうへ~』は、ひとりでも多くの方が
ご自分の中の何が大切かに気づくことを願って
書き上げた本です。


そして
今、たくさんの人々が気づき始めています。


思いやる心が
後にお金を生み出すことに繋がるということ

誰かを責めるのではなく
すべては小さな自分から始まるということ


今は、本当に苦しい時だけれど
ひとりひとりの力は小さいけれど

念いをひとつに
みんなががんばるとき・・・


「がんばる」という言葉は
こういう時の為にあったのだと
改めて思うのです。




Office Tina
❦こころのコーディネーター
真山ヒロ(ティナ)

・life designer
・color 
coordinator&therapist
・aroma therapist
writer