今日は、午前中さくっと仕事をして
午後からは、小引き出しの中の整理と
作家物の器のリスト作りをしました。

ついつい後回しにしていた仕事ですが
特に、引き出しの中は、乱雑になりがち。
定期的に整理はしていたものの、いつのまにか・・・。


外出自粛のおかげで、
やっと、手をつけていなかった部分の片付けができます。

ひとつのことを長時間すると、どうしても飽きてくるもの
そこで、私は、短時間を少しずつ重ねて整理することにしています。


ということで、引き出しを一段終わったら休憩して
体操をしたり、お気に入りの器でティータイム!
夕方までに気になっていた個所の整理が終わりました。



すっきりした引き出しは気持ちがいいもの♡



その後は、お気に入りの作家物の
器のリスト作り。

これは、楽しくて作業もはかどりました。
「こういうことは、昔から得意だし、好きなのね♡」
と思いながら、時間も忘れて夢中で作成!


まだまだ途方もない数の書類の整理がありますが
とにかく、自粛期間に
一日一か所を片付けると決めています。


苦手なことと、得意なことを組み合わせて
今日は、新しい発見もありました。

ハナマルを自分にあげよう♪




❦こころのコーディネーター
Office Tina
真山ヒロ(ティナ)

・life designer
・color 
coordinator&therapist
・aroma therapist
writer