先日、いただいた感想をUPした際に
amazonのレビューをリンクしたところ
レビューが増えていたので
何気なく読ませていただきました。

読ませていただいて
思わず、自分の本のレビューなのに感心してしまいました。(笑)

関西の方でしょうか。
そこには、まさに「風のことば」の内容を言い当てている
嬉しいレビューがありました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 最後まで読んですくわれる。


FullSizeRender

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>最後の章まで読みきるとすくわれる

という部分に思わず笑みがこぼれましたが
実は、なかなか読み進まない方がいらっしゃるということだったので
お聞きしてみると第一章で止まっている方が多いとのこと。

女性は、母親との確執が大なり小なりあります。
または、その逆も然り。
娘との確執の場合もあることでしょう。

読み進めるうちに、ご自分に照らし合わせて
そこで止まってしまっているのかもしれません。
自分の中の何かにぶつかってしまった時
それは、貴女自身がご自分を観るチャンスの瞬間です。


「風のことば~その向こうへ~」は
厳しい季節の冬から始まり、雪解けの春で終わっています。
そこからご自分の季節を生きるのは、実は、読者の方ご自身なのです。

ぜひ、最後の章までお読みいただき、何かを感じていただけましたなら
著者として、大変嬉しく存じます。

レビューを投稿してくださったみなさまに
この場を借りて、改めて御礼申し上げます。



◆「風のことば」過去のご感想は、こちらから⇒
◆「風のことば」amazonレビューはこちらから⇒
♡わたしの想いを綴ったカテゴリー「風の言葉」はこちらから⇒
YouTube  はこちらから⇒☆ 


Office Tina
真山ヒロ(ティナ)