今日は、11:30からスタッフミーティング。
食いしん坊さんが一緒なので
美味しいランチミーティングになりました。

さて、今日は新月ということで
改めて、乙女座のキーワードをみてみると
なんと今日のミーティングの内容そのものではありませんか!!

・たまたまこの日しか全員が揃わなかった!
・たまたま、新月だった!
・たまたま、乙女座だった!


もうこれだけSNSやブログが氾濫していると
ご存知の方の方も多いかと思いますが
「たまたま」という偶然はありません。

起きる出来事はすべて必然です。


今日はスタッフと新しいプロジェクトの詳細を詰める話し合いでした。
新月前に話をまとめ、新月が過ぎたらGoサインという流れです。



流れ的に、天体が応援してくれているようで
実に楽しいミーティングになりました♡


感じるこころを育てるには、冷静沈着な観察眼も必要です。
誰かの態度や言葉に反応していては、冷静な観察眼は育ちません。
そんな観察する目を持つことも、乙女座のテーマのひとつです。

8月30日(金)19:37 乙女座で新月入り。


☆乙女座・新月キーワード

・純粋な動機・統合する力・洞察力・仕事・ワーカホリック・時間を守る・約束
・順応性・プロジェクト・詳細を詰める
・ダイエット・運動・食生活の見直し・癒し


☆乙女座を象徴するエッセンシャルオイル
・ラベンダー・ペパーミント



☆乙女瓶座を助けてくれるハーブ
・フェンネル・キャラウェイ・クラリーセージ


☆乙女座が表す体の部位
・消化器官(大腸・小腸・膵臓・脾臓)みぞおち


新月に入る数日前から、体の不調やこころの揺れが大きくなっていた方もあるかと思います。
乙女座は特にデトックス指数が高いので、大きく出た方は感謝してご自分のこころと体を
しっかり見つめるチャンスです。

辛い時は、オイルやハーブを使って気になるところをマッサージしたり、ハーブティーを飲んだりして過ごしましょう。


Office Tina
真山ヒロ(ティナ)

◆「風のことば」過去のご感想は、こちらから⇒
◆「風のことば」amazonレビューはこちらから⇒

♡わたしの想いを綴ったカテゴリー「風の言葉」はこちらから⇒



「風のことば」を手に取ってくださった皆様
ご購入してくださいました皆様ありがとうございます。

鎌倉松林堂書店でもお取り扱いがございます。