FullSizeRender


昨日、知らずにこちらのお店の一周年記念日に出かけて
オーナーの奥様から笑顔でお声かけをいただきました。

ベストタイミングで伺えてよかった~♪
先週は、別のお店でまたまた一周年の日に伺い、ものすごく喜んでいただきました。
どちらも、たまたまなのですが・・・(笑)

誰かの笑顔って嬉しいですね♪

そして、それは、イエローの喜びの中にちょっとだけ見え隠れする
優しいハートを表すグリーンに似ているのかもしれません。



昨日はお店を出たその足で、メディカルlアロマの専門家の方ととお話しをしました。
それから、朝からいろいろ調べて、結局睡眠時間は4時間ほどなのですが
黄色のパワーのおかげか、はたまた昨日使ったエッセンシャルオイルの香りのおかげか
新たな目標が出来て、目覚めはスッキリ!



自家製のパイナップルソーダ―フロート♪のイエローとグリーンに感謝です。



正直に丁寧に生きる人が作るものはどれもこころにほっこり美味しい♡
だから、私自身も正直に丁寧に生きて行こうと思います。


ティナのインスタグラムはこちらから➡
お店や場所の情報、キャプには色のお話しもほんの少し。


◆「風のことば」過去のご感想は、こちらから⇒
◆「風のことば」amazonレビューはこちらから⇒

♡わたしの想いを綴ったカテゴリー「風の言葉」はこちらから⇒


Office Tina
真山ヒロ(ティナ)



小説「風のことば」にも少し色のお話しが出てきます。
ぜひ、手に取っていただけましたら、嬉しく思います。

そして、「風のことば」をご購入してくださいました皆様ありがとうございます。

鎌倉松林堂書店でもお取り扱いがございます。