ありがとう。あなたに逢えてよかった。


皆様の祈りの力を貸してください。<(_ _*)>


昨日から、白血病の知人が危篤状態です。
私たちができる小さなこと・・・


その、祈りの力を貸してください。
ひとり、ひとりの小さな力は大きな奇跡をも起こします。


詳細は地球の癒しに繋がった「祈り・・・」をご覧ください。
下記はその抜粋です。

 
*********************** 

【詳細】
ある日、母と息子が乗っていた車ごと沼に落ち、沈んでしまいました。
救出された母親は、心肺機能蘇生を施されどうやら生き還りましたが、息子は脳死状態で生命維持装置につながれたまま・・・
医師達からは歩くことも話すことも、また普通の子供のように生活することも1%の可能性すらないと言われました。
しかし、救出される前に沼の底の車の中で、母親は光の存在を確認するのです。「全ては上手くいくからリラックスするように」と。。。
そして今度は「人々のオーラを注ぎ込んで息子のオーラを再構築するよう」指示されました。
愛ある人々を息子の病室へと送り込み、彼らは20分間の愛の贈り物を送り続けました。
この行列は1日24時間、3日間続けられました。
3日目、72時間の絶え間ない祈りの後、息子は眼を開けました。

息子はその後、体の機能を回復し2週目の終わりには病院の中にある遊戯室へと続くホールを走っていました

 
***********************




書庫「骨髄バンク」
あなたを待っている人がいます。
     




彼女が小さくつぶやいた言葉・・・が 私には聞こえます。。。

      「生きたい・・」


知人を通じて知った・・・Yさんという女性です。



このブログ「こころのコーディネーター」を通じて・・祈りは繋がります。。。



私たちにできる。。せいいっぱいのこと・・・
どうぞ、よろしくお願いします。<(_ _*)>







今、このときも、たくさんの白血病の方が病と闘っています。
このブログをお気に入りにして下さっている方の中にも
白血病と闘っている方がいらっしゃいます。
下記にTBさせていただいています。

コメント(45)