イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

【ティナの休日】






昨日は母の誕生日でした。

お母さんお誕生日おめでとう♪
そして、私を生んで下さってありがとう♪



離れて暮らす母とは、電話で、時々話をします。


写真はお気に入りのカフェでのティータイム

母が行きつけのお店です。
先月、帰省した際に行ってきました。

入口を入るとカウンターにケーキが、その奥にはパン、そして奥にはイートインスペースがあります。


ここのベーグルはすべて黒糖ベーグルなのだそうです・・



私は和栗のモンブランとアールグレイ
母はいつものマカロンとコーヒー



私がどんなに忙しくても自分の時間を大切にするのは
こんな母の影響が強いのかもしれません。



母のそばには、父が好きだった淡いパープルカラーの花がいつも咲いています。






コメント(43)