★★ようこそ~魂の言の葉とフォトで綴る・・・カラーコーディネーター・ティナの「こころの部屋」です~★★


【心の休憩室】


今日はティナもお休みです・・だから、頑張らない・・・。
写真UPしなくてごめんね♪



お友達がステキを教えてくれました。

誰かさんがホッと出来たら嬉しいです。






【ゆうきのうた】聞いてみてね♪       
                  



♪ほんのちょっとした温度差なのに

♪巻き戻しができない・・

♪時間のたった結び目は、かたくなっていくのにね・・・


             ♪出来る限りをやればいいんだ・・・








               ♥~みなさまと、ともに心を奏でるブログへ~♥


☆『にほんブログ村』卒業いたしました。♥応援ありがとうございました。♥<(_ _*)>  


コメント(69)