みなさまと、共に心を奏でるブログへ


こちらは、「重要なお話し・グランドルール」についてです              

メンタル部門に属していることもあり下記の【グランドルール】を設けています。
これからも、皆様が気持ちよくコメントが出来るように、ご協力お願い致します。<(_ _*)>


【グランド・ルール】


♥【1】このお部屋は広く皆様に公開しています。誹謗中傷や、個人的な意見で相手を裁いたり、
    攻めたりしないようにしましょう。

♥【2】心の病の方に自分の判断で教えたりすることのないよう気をつけましょう。

♥【3】嫌な経験や自分の失敗したことも話せる雰囲気を心がけています。ご協力お願いします。
   (特にここで見たコメントに対して相手の方のブログへ行って意見をすることのないよう
    お願い致します。)

♥【4】どんな方でも誠実であれば皆様に入室していただいています。
    ただし、宗教的なご意見はご遠慮くださいね。

♥【5】みんなひとつ一緒です。私もあなたも、同じです。上から物を言わないようにしましょう。

♥【6】ブログの宣伝はゲスブにお願い致します。

♥【7】お気に入り登録の際は必ずゲスブにコメントをお願いします。
    ただし、心のご病気の方はこの限りではございません。ご遠慮なく登録してください 。
  (でもナイショコメしていただけると嬉しいです。)
    その場合、私からのコメントもひかえさせていただく場合がございますので、ご了承ください。

♥【8】ネット上でのカウンセリングは致しておりませんのでご了承ください。

♥【9】個人的なカウンセリングのご相談やご質問はファン限定の tea room からお入りください。

♥【10】文章・写真の転用・転載はお断りいたします。
 


    はい!これでお・し・ま・い!!♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆

    あたりまえのこと! \_(*^-^)ココ重要
    でもね、ネットで傷つく人もいる。
    だから、ちょっとだけ考えてみました。



    最後まで読んでくださってありがとうございます。


     ~これからもどうぞよろしく!~

                          2007年7月2日
                             ティナ


                         
   

☆コメント削除&ファン登録解除について☆


☆グランドルールをお守りいただけなかった場合、大変申し訳ございませんが
そのコメントはスルー又は削除させていただきます。
コメントが削除されてもお気づき頂けなかった場合はファン登録を解除させていただきます。
大変心苦しいのですがよろしくお願い致します。<(_ _*)> (2007年7月22日追記)

☆他の方がご覧になって、不快または、迷いが生じると判断させていただいた場合は
そのコメントは削除させていただきます。(2007年8月15日追記)

☆ご病気の方以外の無言でのファン登録は 即 削除させていただきます。
ファン登録の際には ゲスブにコメントおねがいします。(2007年10月8日)